※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣に行くと3回に1回くらい寝たフリする旦那の心境ってなんだと思います?…

隣に行くと3回に1回くらい寝たフリする旦那の心境ってなんだと思います?

私が隣にいることは嫌とかないと思います多分。
私も別に構ってほしくて隣に行くわけじゃなく
何も考えないでソファーの隣に座るだけとか
寝っ転がってる隣に座るとかそんな感じです

隣に行った瞬間、携帯消して寝ようとします

頼み事とかしたことないし
なんかよくわからないからいつもシカトするんですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり話したくない、ふれあいがいや、そういう雰囲気なるのが嫌、とかですかね?
思いつくのは!

はじめてのママリ🔰

話をしたくないとか営みの雰囲気になったら嫌だとかあるんじゃないでしょうか??
疲れてるのかもしれませんね💦💦

はじめてのママリ🔰

私の旦那と一緒で笑ってしまいました🤣🤣笑

逆に構って欲しいのかな?って私は解釈してました🤣🤣
寝てる時に私が旦那に触れたり、寝てるのかな?って顔を覗いたりするのでそれを求めてる?ってプラスに考えてました笑

なんなんですかね😅謎ですよね😅