※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週です🤰今日、胎動が左右逆になりました🫨逆子になってないといいけど……

32週です🤰今日、胎動が左右逆になりました🫨逆子になってないといいけど…この時期ってまだ左右入れ替われるんですかね?😂💦

今までずっと、右下に頭・おへその左あたりに背中・右横腹に足って言われてました。それが今日の朝からは左横腹をぐいーっとされるようになって、左下(股関節辺り)もグリグリされるので、体感では左右逆になった感じです🤔

しゃっくりは右下で感じたんですけど、逆子の可能性ありますかね?🫨

コメント

まはる

しゃっくりが下のほうなら、逆子にはなってないと思います!逆子になった時しゃっくり上の方でしてました🙋‍♀️
私は寝返りを何回もするので、赤ちゃんも左右は1日で何回か変わったりしますよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も寝返りめちゃくちゃします😂気づいてないだけで何回も入れ替わってた可能性ありそうですね😂💦

とりあえずしゃっくりは下で感じているので、大丈夫だと信じてみます🥺🙏🏻

• 1時間前
初マタ🔰

うちの子もよく左右入れ替わってます!!
入れ替わった感覚もなくいきなり反対側から足出てくるので、びっくりしますが、しばらくすると元に戻ってます😂😂

しゃっくり臍下で感じてたら逆子じゃない気がします!