※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達とユニバに行きました初めて一緒に行ったんですが、友達が行きたい…

友達とユニバに行きました
初めて一緒に行ったんですが、友達が行きたいと言ってたので友達優先で考えてました
友達の彼氏がキーホルダーお土産に欲しいと言ったみたいで2人で一生懸命探しました
でも、ピンと来なかったみたいで色々見ました
ご飯食べてた時に日が当たって席が暑くて日陰が空いたので移動するか?と聞いたら別にいいんじゃないと言われました
皆さんも日陰が空いても移動しないですか?
あと、コナン行きたかったんですがコナンはどう?と聞いたらコナンはいいかなといわれて行けませんでした
私と友達は相性が悪いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べる前なら移動するかもですが、食べてる最中なら移動しません(笑)
コナンは行きたい!と推したんですかね?もし、どう?って聞いただけなら興味なかったら私も行かないって言うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑くてもですか?
    めんどくさいから?
    興味ないと言われたらいきたいといえないですねか

• 2時間前
はじめてのママリん

映画の件は好みがあるので、コナンくんは特にコナン映画ふだん見ていないなら仕方がないのかなー?💦とも思います💦無理にみせて相手に見たくなかったのに…なんて思わせたくないですし。
ユニバの件はモヤモヤですねー💦ごはんの件は日陰に移動しよ!暑いの耐えられないんだよねー、てとっとと自分が移動しちゃいましょ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    コナンはユニバの中のコナンです
    それが出来なくて聞いたんですけどね

• 2時間前
みゆあ🐰💜

私もコナン興味ないので、行かないです🤭

一緒に行く友達間違えちゃいましたね💦趣味が合う人と行った方が良いですよ🙆

日陰に移動は、私もしたい派ですが、めんどくさいが勝ってしまったんだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

趣味が合う友達中々居ないんですよね
    めんどくさいですけどね
    でも、暑かったです

• 1時間前
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

いないなら、1人で行きましょう🤭
    推しの映画とか1人で観に行ってますよ🤭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニバは1人で行けないしコナンはユニバのついでに見たかったですね

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

友達ファーストしてるといずれ???って思うところが多々出てきてしまうと思うので、自分の気持ちも伝えるのは大事だと思います😣

私も昔親友だった子に結構合わせてたのですが、疲れるし、わがままになるしで疲れて、絶縁しました🫢💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ、そうですね
    でも、興味ないと言われたらやりにくいしなと
    絶縁も仕方ないと思います

• 1時間前