クレープ屋さんのクレープって何歳くらいから1人一個与えてもいいですか…
クレープ屋さんのクレープって何歳くらいから1人一個与えてもいいですかね?
娘今4歳7ヶ月です!
皆さんどうしてますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
シュガーバターとかなら今でも全然いいと思うのですが、ホイップ盛り盛りのは6歳くらいから1つ丸々にしてます。でも油分がすごいので、物理的には食べられても後でお腹を壊したり気持ち悪くなることがあって今でもわけっこして食べてます。
はじめてのママリ🔰
うちもそのくらいの時にはペロリと1人で食べてました😅笑
クレープ丸ごと1個食べて更には大人のラーメン半分食べてて。
でも体重はやや細身、身長は標準って感じです。
周りのママに聞いたことあって、
そんなに食べないって子といましたね💡クレープ半分くらいって。
私は毎日クレープ食べるわけではないので食べるならあげちゃってます😅
はる
食べられるとは思うので、
生クリームでお腹下したり、車乗る予定なければ、うちは多分食べさせちゃうかもです!
私がたくさん食べたい時→1個与える。子どもの様子見をして、残してよいよ?っていうかも
一口で良いや&食べさせるとやばい→一緒に食べよー!って
感じにすると思います。
⛄️🧡
小さいうちからひとつあげちゃってます😋
残したら私が食べるって感じです❤︎
はじめてのママリ🔰
5歳から1人一個あたえてますが、全部食べれないので半分以上は残すので親がもらってます!
コメント