※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4wからお腹出るなんてこと有り得ませんよね、、?体重は測りましたが、マ…

4wからお腹出るなんてこと有り得ませんよね、、?

体重は測りましたが、マイナス1㌔でした。
ご飯も食べる気しないので食後とかでもないです。
お通じも朝下してるのでそれもなしです。

そう考えるとえ??ってなってます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私6週後半から下っ端らポっコリしてきました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!下腹ぽっこりなんです😂えこんなに早いんですか😂😂

4wなんてまだ胎芽すらいないだろうに😂

• 4時間前
®️°

5wでズボンキツかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    全くありえないってわけではなさそうですね😂😂
    抱っこ紐するのもきついです🤯

• 3時間前
  • ®️°

®️°

私ももうお腹出てるから、ベビーカー買いました😭(元々、車移動+抱っこ紐だったので、中古のコンパクトのやつ探しました😮‍💨)

妊娠中抱っこ紐使ってた人に、切迫になったって聞いたので怖くてすぐ買っちゃいました😖💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くおなじで、B型ベビーカーはずっと持っているのですが買い物の度出してますか?😳

1人目2人目で5学年あいたので、この年齢差に慣れてなく😭

• 3時間前
  • ®️°

®️°

田舎なので、そこまで行く場所がないので、頻繁ではないですが、ちょこちょこ使ってます!最近はスーパーでもベビー用のカートがあるので、買い物の時はそれを使わせてもらってます🥹✨

1〜2歳差は…まぁ…小さい時はバタバタはしますね😇😇でもチビ同士遊んでるの見るとやっぱり可愛いですよ🥰

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにベビーカート結構増えましたね!!今までほとんど使ったこと無かったんですけど、フル活用するべきですね😳

長い長いイヤイヤ期もありますしね🫨あのフォルムたまんないです、

• 3時間前
  • ®️°

®️°

私すでにフル活用です😂でも調節の紐?ベルト?をもぐもぐするので、ちょっと抵抗もあります😭💦

思い返してみたら、上2人の時はイヤイヤ期なかったです(長男は生まれてから長女が生まれるまでの間がずっとイヤイヤ期wで、長女はずっと寝てるタイプだったのでイヤイヤしてなかったですね🤔)

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは結構分かります、ちょうどいい感じの紐付いてますよね🤯

えーーーなかったんですね!!!
    1歳半から4歳半までイヤイヤ期、そこから今現在プチ反抗期やってます🫠来年から小学生なれるのか問題です🫠🫠

• 3時間前
  • ®️°

®️°

でも最近はカートの持ち手部分?(大人がカート押す時に掴む場所)の下側を両手で掴んで、私の真似してる?😂って感じなので、もぐもぐしなくなりました😂なので、前よりはあんまり気にせず使ってます🥹✨

だいぶ長い反抗期でしたね😨💦あ、上の子同い年ですね🥰うちも不安しかないです…😭😮‍💨

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いです真似っ子🥹

卒園入学、、バッタバタしそうですよね😭既に白目です🫠

• 3時間前
  • ®️°

®️°

次の子が生まれる時、3番目がどんなか今から不安ですが…😅

わかりますー!!!🤣うちは1番目の卒園、入学と2番目の幼稚園入園があります…🤯😶‍🌫️
    しかも私5/1が予定日なんですけど、前回のエコーで4/29?とかって出てたんです…3番目の時、3週間早く生まれてるんで、入学式と被らないかドキドキしてます😖💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひやーーーーそれは忙しすぎます🤯間違ってなければ2人目と誕生日が近いので、計画誘発出来ないか相談しようと思ってます😭まだ病院もいけてないんですけどね!笑

被ると色々な心配が出てきますよね、、

• 2時間前
  • ®️°

®️°

入学式の後に生まれてくれ〜!!!って今から祈ってます🥹上の子がいたら、計画がいいですよね🥹✨私の住んでるところでは計画分娩対応してくれないので、出てくるの待つしか無いです😭初診は2週間後くらいですか?😊

おめでたいことなんですけどね…悩みは増えますよね🤣🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何日でお願いします!!!!って声掛けするしかないですね🥹
    初診は6w1dで行こうと思ってます!

• 1時間前
  • ®️°

®️°

いや、もう5/1でお願いします!!😂😂笑

じゃあもう少し先ですね🥹
    私は昨日、今回初の妊婦健診に行って、採血されました😮‍💨

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう今から願いましょう!😂

そうなんですーーー
    何も無くてソワソワソワソワしてます😭4本くらい取られるのきっついやつですね😭😭血管消えます、

• 1時間前
  • ®️°

®️°

毎日手合わせて祈っときます😂

私もそうでした😭生理予定日丁度に検査薬やっちゃって、4w0dからソワソワの2週間を過ごしました😅
    昨日は3本取られましたー😭私注射平気なんですけど、なんか痛かったです😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわっ同じですーーーー
    不順なのもあってまぁ出ないよと思ってやったら、出てしまってソワソワ祭りの始まりです😂

3本やって痛いのは結構嫌ですね😭😭😭

• 1時間前
  • ®️°

®️°

あぁー…まさに1ヶ月前の私…😂😭
    ちなみに今回って、妊活とかしてました?私の友達が不順で子供がなかなか出来ない(子供2人いて、3人目待ち)と言ってたので…😭😭

なんか針刺したところがジリジリしてました😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後1ヶ月で生理再開してからずっとしてました!ものすごく不順なので今回までかすりもせず、、卵胞チェックなど婦人科に行ったりはしました!ビタミン剤飲んだり、、

1人目2人目も時間がかかり、その間も流産したりしてたので1年で陽性見れたのは奇跡でした😣

• 57分前
  • ®️°

®️°

排卵してない時とかもありました?😖

私は2番目までは元夫の子で、3番目からが今の夫との子なんですが、今の夫とは私も1人流産して、結局3年かかってようやく3番目が生まれたので、今回は私も奇跡と思ってます🥹✨

• 45分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありました😣
    去年の7月から今年の8月までで、3回は無排卵でした😭😭周期長すぎるのもあって、排卵誘発剤などほんの少しの期間飲みました。

そうだったんですね😣
    流産って本当に忘れられないですよね。今までの期間はなに?!と思いつつ、奇跡すぎて驚きが勝ってます🥹

• 41分前
  • ®️°

®️°

友達も排卵誘発剤勧められたらしいです😖副作用とかはないですか?💦(質問ばかりですみません💦)

忘れられないです。実は1人目の前にも流産したことがあるんですが、今でも忘れられないです😔
    分かります!3番目も諦めてたところで出来て驚いていたのに、まさか4番目が出来るとは思ってなかったです🥹👏

• 9分前