※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子の癇癪に困っています。帰りに園庭でお友達たちと遊んでいると…

4歳の息子の癇癪に困っています。

帰りに園庭でお友達たちと遊んでいると、好きな女の子の手を引っ張ってあそぼー!と言います。いや!と言われると、大泣きで、じゃあ誰と遊べばいいの?!とか叫んで、他の子が作った砂場の作品を壊してしまったりします。
みんなであそぼ!って言っても、〇〇ちゃんと僕だけで遊びたいの!とか言って大泣きします。
無理やり手を引っ張るのもほんとやめてほしいし、他の子を押したり乱暴なこともしてしまいます。
将来ストーカーとかにならないかとか不安です。
かわいくないしもう育てるのがしんどいです。
4歳はみんな仲良く遊べるものじゃないんでしょうか?
4歳の男の子ってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子がちょっと近かったです。
手を引っ張ったりはなかったけど、「遊びたいの!!」って泣きじゃくってましたね😇
何なら8歳の今もたまに泣いてグズります😂
下のもうすぐ4歳は癇癪ないので、やっぱりこう言うのは性格の問題ですかね…。