※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産した皆さん、どんなタイミングで陣痛来ましたか?めっちゃナイスなタ…

出産した皆さん、どんなタイミングで陣痛来ましたか?
めっちゃナイスなタイミング、または最悪なタイミングなどいろんな経験談聞きたいです😊

コメント

ままり

私の場合は夕方夜ご飯の準備をしてる時に陣痛きました!
最初はまだ我慢出来る程度だったのでそのまま料理して食べて、お風呂入ってから病院に電話して行きました👶🏻

4mama

長男は、夜中の2時ごろから陣痛が始まりました!!
長女は、夜中の2時ごろに高位破水しました!!
三女は、クリスマスイヴに高位破水しました!!←ケーキ買いに行く直前…

はじめてのママリ🔰

1人目は滅多にない土曜日休みの時
2人目は週1休みの日曜日

2人とも旦那が休みの時でした😂
立ち会いできてナイスタイミングでしたー!☺️

ちゃっぴー

長子の時は
深夜から痛みだして、なかなか夜寝れませんでした。
朝イチ病院→陣痛です→入院→出産

次子の時は
朝から痛いなぁ→家族でおでかけ(休日)→途中でおかしい→病院電話→陣痛です→入院→出産

自分的にはまだ我慢できる程度だったけど、陣痛と言われると一気に進んだ気がします(笑)

ママリ🔰

5人とも立ち会いできてナイスタイミングでした!✨

めいめい

上の子、めっちゃナイスタイミングでした😆

朝起きたときに何か違和感ある?と気づいたので、出勤前の夫にも「もしかしたら今日かも!」と直接伝えることができたし、自分も外出を控えて家で様子を見ることができました😃
午前中にある程度陣痛が進んだので、夫も午後休取って帰ってきてくれて立ち会い出産もできました!
出産も夕方終わったので夜間料金かかることもなかったし、初めから親孝行な子です😁
午前中に野菜切って冷凍したりして冷蔵庫の整理もできたし、落ち着いてシャワーしたりお昼ご飯食べたりもできて、夜中しっかり寝てるから体力バッチリ回復してたのも良かったと思います✨

ぷにか

ナイスタイミングでした!
痛みが始まったのが土曜の朝で夫を見送って、日月休みだったので😳
今日産まれちゃったりしてー!帰ってくるまで待っててくれたらいいねって話してたら夕方痛みが強くなり夫が帰って来たらすぐ病院に行きました😌

はじめてのママリ🔰

夜中から下痢みたいな波がきてましたが、トイレでも出たし寝られる痛みで寝てて…
翌朝、母が仕事へ行ったタイミングでこの波は陣痛だと気づきました。
里帰りしてて、母しか頼れる人がおらず、電話しても出てくれず…😱母の職場から家、家から産婦人科へも車20分、電話出ない…ピンチでしたね。
3回目の電話でやっと出てくれました😂
病院到着したら8.9cm開いてて即入院、へその緒が巻き付いてたので、多少時間が稼げた感じです。3回息んで出ました🤣