※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と言い合いになって、金渡さないとか言うから、じゃぁ全部自分で買…

旦那と言い合いになって、金渡さないとか言うから、じゃぁ全部自分で買い物も料理もして下さいと伝えたら、お前何の為におるんなーって言われたんですけど😂😂😂

私家政婦なんですか😂😂😂😂

ケンカの時って本音でるよねー😂😂😂

ケンカになったら家中の窓全部閉めるけど、こっちからしたらそれでDVされたこともあるから、絞められると助けを呼べれないと思って恐怖を感じるんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

窓は閉めないと声聞こえて恥ずかしくないですかね!?🤣

金渡さないならそっちもなんのためにおるんなーって言ってやりましょう笑

• ママリ

ママリ

恥ずかしいどころか何度も警察を呼んでて恐怖に怯えてるのでそれどころじゃないですー💦

そっくりそのまま言い返しました😊
    あなたこそ何の為にいるんですか⁉️と😂
    まさにですよねー

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察沙汰のご主人と離婚できない感じなんですか?😨

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

養育費も過去二度の離婚で払ってないし、下の子はパパと居たいと泣くのでそこがネックで

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

何も考えずに簡単にできるならとっくにしたいんですけどね

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

だったら我慢しろって思われるのかもしれませんが、私にとってはそのためのここがはけ口なんで🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢しろとは思いませんよ!!
    ただそれなら母子手当もらうつもりで離婚もありなのでは…?とおもいます🤔
    警察沙汰なのがどれだけ恥ずかしいことなのかお子様はわかってないだけですよね😭
    後から理由を聞けば十分に納得できると思いますよ。

• 38分前