※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
ココロ・悩み

子宮内膜症って閉経するまで治らないんですよね…18で発症してから8年。…

子宮内膜症って閉経するまで治らないんですよね…
18で発症してから8年。。。
ずっと付き合ってきた病気ですが痛くない時期と痛い時期がありピルを処方してどうにかがんばってます。
一時期は通院して行くけれどかかりつけ医が遠く子供産んでからは行く暇もなく毎日カツカツで自分の体の薬のためにお金を使うのもできず市販の痛み止めで治るのをなんとかしのいでます。

旦那は付き合ってからずっと理解がないので心配してくれたり支援してくれません。

もういっそのこと子宮を取ってしまえば楽なのかなぁとも思います。

今はネットではお安く飲めるのもあるみたいですが薬の合う合わないがあり副作用が辛いのでなかなか手は出せずじまいです…。

子宮だけ痛ければ全然いいけど腰全体も痛くなるので
それが面倒!!

なんでこんな病気になったのだろう…つらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

通院はしないとですが、私は生理を止めました🐱ピルより副作用もないですよ💡