※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

とうとう新生児に添い乳し始めました。最近寝つきが悪かったり、泣いた…

とうとう新生児に添い乳し始めました。
最近寝つきが悪かったり、泣いたり、頻繁におっぱいを欲しがるし体もバキバキなので添い乳をはじめたんですが、
普通に授乳した後に15〜20分とか吸わせてしまってます。
さすがに吸わせすぎでしょうか?
吐き戻しもありますし、飲み過ぎに繋がりますよね😢
それとも気にしずあげても大丈夫なですかね😢

コメント

花冠*°

私は、添い乳した方が自分の体勢的に楽でしたが、眠りが浅く、すぐまた起きて欲しがる様になったので、やめました!
バレないように乳首からお口を放して、エアー飲みでうっとりしている間に、授乳クッションごとベッドに置きます‪🤣‬
そして、徐々に授乳クッションを安全確保出来るように、ずらしたり、外して背中スイッチと戦っていました!

たぬき

私も新生児に添い乳してました🙆🏻‍♀️
飲みすぎて咥えながら吐く毎日でした😂笑
気にせずあげてたら体重増えすぎて注意されたので、そもそもの授乳から添い乳にするとかの方がいいかもです💦