※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園当退園がタイムカード形式で1分延長で200円😇その日先生から呼び止…

保育園当退園がタイムカード形式で1分延長で200円😇
その日先生から呼び止められて話が長くなって押したのが遅かっただけなんだけどなぁ。
今日管理の先生が出てきて気をつけられてくださいねって。
釈然とせず生理前なのもありいらいら😇はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、めちゃくちゃモヤりますね🙄
タイムカードってお迎えで園に入ったとき先に押しとく感じはダメなんですか?
そんなに厳しいと、時間気になって先生にゆっくり昼間ので様子聞く暇もないですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これまで遅刻したこともなく、その日1分遅れの打刻になってしまったことを近くの先生にお話したら「大丈夫ですよ☺️」って言ってたのに話違うじゃんって思いました😂
    その日は時間前にいたと思いますがそれでもダメなんですか?って聞いたら、「本来退園する時にお願いしますとお願いしてるので、それに数字としてこちらも証拠がありますから。だからもっとお時間に余裕をもってきてくださいね。」と言われ余計もやもやしました😔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、なんか言い方もちょっとイラッとします😂
    めちゃくちゃ悔しいけど今後もお世話になること考えたらたしかに言い返せないですね😫ここで吐き出して消化するしかないですね🥲

• 46分前
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね😭

私も以前あり園長先生にその話したら延長料金取られなかったです!
ダメ元で言ってもダメですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね?!?!その人がほぼ園長みたいな感じで、園長は他の連携園にいることが多くいないんです😹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ来た時に話してもダメですかね…

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

園長拝見したこともなく、、、
    8月からの途中入園だからお会いしたこともないんです😂

子ども預けてる手前モンペ扱いされても嫌だなぁと思ってもやもやながら帰りましたが共感してくださってて嬉しいです😭

• 2時間前