※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園で使うお昼寝布団のセットを購入したいですが、どれが良いか分からず困っています。皆さんはどこのお昼寝布団を使っていますか?赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイなど、近くで購入できるものがあれば教えてください。

幼稚園で使うお昼寝布団のセットを購入しようと思うのですが、ネットで見ていると敷布団がペラペラで薄いというレビューがありどのお昼寝布団が良いのか分からなくなってしまいました(>_<)みなさんは何処のお昼寝布団使っていますか?赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイなども家の近くにあるので購入出来るので是非教えてください(^^)

コメント

dokinnchann

西松屋とバースディ、コープなどで買いましたよ!
1500円と安く、布団カバーは別で買ったりもできます(^ ^)
しまむらにもありました!
ネットより、何件か実際に見てまわった方がよいかと♡

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱり実物を見て触った方がいいですよね😭
    dokinnchannさんは全部別売りの物で
    揃えたんですか😳?

• 4月25日
ぴよ

バースデイで買いました!
デザインを見てと肌触りを確認して私が気に入ったものを買いました。沢山デザインがあって楽しかったです。

• ぽん

ぽん

バースデイ行ってみます!
    ちなみにぴよさんはどんな柄のやつを
    購入しましたか?

• 4月25日
  • ぴよ

ぴよ

なんのキャラクターかは分かりませんが、熊ちゃんかうさぎちゃんかが買いてる総柄のものです。半年位前に買ったっきり見てないので詳しくは忘れました笑。年中使うと分かってながら、冬に買ったので少し毛が長いものです。どちらにせよバスタオルを敷くので柄も肌触りも結局は関係無かったです笑。

• 4月25日
すず

私も息子の保育園で使うお昼寝布団に関してかなり探しました。床に敷くので、ペラペラのものよりある程度厚みがあるものがいいと思い、色々調べてネットで買いましたよ!
送料込で1万弱しましたが、掛け布団敷布団共にかなり厚みがあり、口コミが良かったのと日本製で安心だったので決めました(*´艸`*)
実際に届いてみると、口コミ通り本当にフカフカで、息子も毎日気持ち良さそうに寝ているようです(❁´ω`❁)

日本製、ふわふわ、お昼寝布団、ディズニーで検索したら出てくるかと思いますので良かったらぜひ♡

• ぽん

ぽん

やっぱり子供には寝心地のいいお布団で寝てほしいから必死に探しますよね😭
    検索してみようと思います!

• 4月25日