※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日、有料の室内遊び場に行ったら外国人の4歳の男の子が色んな子に話し…

今日、有料の室内遊び場に行ったら外国人の4歳の男の子が色んな子に話しかけていました🙂

息子にも話しかけてきて、息子は誰でも仲良くなれるタイプ?なので、人見知りしないで、むしろ喜んで遊んでいたのですが、その子は「バブちゃんおしりペンペン」と本気で息子のお尻を叩いたり、ボールプールのボールを私に投げてきたり(息子も真似してます)、まぁとにかく激しい子だったので、0~2歳コーナーに逃げ込んだのですが、ついてきてずっとずっとずーーっと私が面倒見てました😇

「お母さんと遊んで」と言っても「お母さんは弟(赤ちゃん)といるから遊べない。だから一緒に遊ぼう」ってそればっかり😇

お母さんに視線で訴えても見て見ぬふり🔪🩸
しかも、日本語通じるのか分からずで何も出来ず🥶

こういう時、皆さん相手の親にはっきり言えますか?
言えるタイプの人はなんて言うか教えて欲しいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

有料なんですよね?
なら、自分の子供を親が見てるって必須条件付きなんじゃないですか?
だとしたら、スタッフに言います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタッフさんは他の方に言われて注意してました🥶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

すみませ~ん、物を投げたりするのは危ないので見ててもらってもいいですか?と声かけます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次もしあったら言ってみます!!

• 2時間前