※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師さんに質問です!例えば転職活動中、A施設でパート時給1300円で募…

看護師さんに質問です!

例えば転職活動中、A施設でパート時給1300円で募集があったとします。
見学をしたいと問い合わせたら、見学だけでなく面接も同日にお願いしますと言われました。

同時に派遣も登録していた所、次の日、派遣業者から家からも近いのでとA施設をおすすめされました。時給1600円

タイミング的には転職者が見学を申し込んだ後すぐに派遣の求人を出しており、派遣での勤務が出来ないよう直接応募での面接を取り決めたと考えらます。
そこで転職者が派遣を通し、派遣での勤務を希望した所やはり直接応募のため派遣は断られました。

納得できない転職者は直接応募での面接を辞退すると伝えた所、やっぱり派遣でもいいから来て欲しいと言われました。

みなさんなら面接行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな所は人手不足だと思うので面接辞退します!
出来ないなら出来ないで筋通して欲しいですよね…なんだか優柔不断で嫌ですね