※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目も2人目も黄疸が長い間結構高くて、結局下がってはくるのですが😅1…

1人目も2人目も黄疸が長い間結構高くて、結局下がってはくるのですが😅

1人目は退院する頃には出生時よりも体重増えてたのに、黄疸は高かったです。
2人目は逆に1週間検診でかなり減ってしまっていて、黄疸ももちろん高かったです。

私は2人とも黄疸高かったけど、何人生んでも黄疸あまり上がらない人もいるじゃないですか?
これって体質的なものなんですかね?

O型のママから出てくる子は黄疸率高いとは読んだことあって、私はモロO型でそのせいもあるのかなと

コメント

ままり

私はA型ですが2人とも黄疸の数値高かったです!光線治療もしてました。2人目の子は2週間検診の時にも黄疸の検査してもらって数値はギリギリセーフでしたが1ヶ月までは体が黄色かったです