※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離れて暮らしている父にスマホをあげたいです。アドバイス頂けると嬉し…

離れて暮らしている父にスマホをあげたいです。
アドバイス頂けると嬉しいです!

電話機能は必要なく、ラインでビデオ通話ができて、みてね のアプリが使用できればそれだけでいいと思っています。
できるだけ安くしようと思うと、どこの通信会社がいいでしょうか??

スマホ本体もないので、中古で購入しようかな〜と思ってます。

コメント

せあら

格安SIMの日本通信やmineoなどが1500円以下で使えてよいかと思います。
ただ、万一、離れて暮らすお父様が困った時にショップ店員にサポートしてもらいたい、などがあればUQやY!mobileの方が無難ではあります🤔
ただ回線の契約者がママリさんになるなら、名義が違うとUQ、Y!mobileも対応出来ないので、それなら格安SIMを入れて端末を送ってあげて、お父様の端末に不具合があったらまた送り返してもらう、とかでもよいかと思います😊