※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

え?産後1ヶ月で上の子いて外出しないのはありえない?旦那さんが1ヶ月育…

え?産後1ヶ月で上の子いて外出しないのはありえない?

旦那さんが1ヶ月育休取ってくれて保育園送迎してくれます。

1ヶ月は体の回復として外出はしない方がいいと聞いたこともあり。

予定帝王切開なので余計に出かけられないと思ってるし
1人目も緊急帝王切開でまぁ真夏ってこともあり1ヶ月検診時のみ以外外出しませんでした。

上の子いる以内の状況で違うと思いますが。

コメント

ママリ

外出しなくても、家が回るなら絶対家にいてだらだらしてたほうがいいと思います🥺✨!
わたしは上の子の体調不良も重なったので、旦那と手分けしてましたが、産後7日目とかで病院普通に連れて行きました!

はじめてのママリ🔰

別に上の子いても必要なければ出ないですよ😀

• あー

あー

ですよね😅

• 2時間前
りほ

予定がなければ外出しないですよね~😊身体も辛いし夜中対応もあって大変ですし!
私は旦那に上の子を連れてお休みの日にお出かけしてもらってました✨私は下の子と家でダラダラ過ごしてました(笑)

• あー

あー

ですよね😅
    ほんとですよ🫣
    そういう時じゃないと旦那さんも上の子とお出かけしないと思うので😂まだ下の子は外でお出かけできないですしねなるべくは💦

• 2時間前