※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳やり方教えてください😭😭😭息子が保育園に行き出して夜のみの授乳にな…

卒乳やり方教えてください😭😭😭
息子が保育園に行き出して夜のみの授乳になりました。お風呂から上がる→おっぱいだと思ってるみたいで服をめくってきます😭😭また夜中起きてしまうと服をめくってくるのと夜中起きて抱っこする元気がないので結局あげちゃってます、、😭😭旦那が寝かせる時は抱っこで寝ることができるので卒乳する際には旦那に寝かしつけお願いするのがいちばんですかね、、?😭夜泣き対応を産まれてから一度も変わってもらったことがないので卒乳くらいやらせたいなとおもってます、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫にやらせました笑笑
ギャン泣きでしたが今ちゃんとやらないと卒乳できないと思って鬼の心でやりました笑
卒乳できたら夜中起きなくなるのでめっちゃいいですよ!😂

run

参考になるか分かりませんが…うちは母乳を牛乳に替えて、寝る前は絵本!というルーティンを無理やり作って一歳二ヶ月で卒乳しました👶

しょう&ゆうちゃん@ママ

お風呂上がる→牛乳→寝るをやってました。おっぱいやミルクに執着なかったので、あっさり卒乳しました

はじめてのママリ🔰

夫にお願いしなくてもできましたよ!
卒乳するなら、求められても絶対あげないという強い意志で💪
お風呂→お茶→絵本→寝るをルーティンにしました🙂‍↕️