※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
子育て・グッズ

ミルク作りについて教えてください!湯冷しをいろはす購入して使用予定で…

ミルク作りについて教えてください!

湯冷しをいろはす購入して使用予定です!

基本は開けたら冷蔵庫保存、だとは思いますが、夜間だったり外出中はみなさんどのようにされてますか?
常温で持ち運んでる、とか、ペットボトルホルダーに入れている、などなど行ってるやり方を教えてください😊

もしくはこうするといいなどがあれば、教えてください(^O^)

コメント

a

夜間も外出時も、必要分の湯冷しを100均のボトルに入れて、常温で持って行ってます!

• kovkpam

kovkpam

必要な分だけ冷蔵庫からボトルに移してるってことですか😄?
    常温になっても1日くらいなら問題ないですか?

• 2時間前
  • a

a

夜間も外出も半日程度なので大丈夫かなと自己判断で常温です!
    口つけるものでもないので雑菌も湧かないかなと😅

• 1時間前
  • kovkpam

kovkpam

そうなんですねー!
    私も口つけないから大丈夫でしょ!と思ってたのですが、初ミルクなので一応調べようと思って調べたら、いろいろ書いてあって不安になりました😭
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 58分前
男の子4人のママ

私は夜間や外出時は水筒に移してます😊
後はペットボトルなら保冷剤といっしょに保冷バックに入れてます😌

• kovkpam

kovkpam

水筒に移してるんですねー!
    水だから水筒もすすぐだけでいいですもんね😊
    保冷機能のある水筒ですか??
    洗い物が増えるならペットボトルのままがいいなーなんて思ったので…
    保冷剤と保冷バックもいいですね( ^∀^)

• 2時間前