※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子のみ、お子さんが兄弟のママさんに質問です🥰兄弟の魅力沢山教えて…

男の子のみ、お子さんが兄弟のママさんに質問です🥰
兄弟の魅力沢山教えてください✨
本日やっとお腹の子の性別が男の子だとわかり兄弟になります🚹
私自身元々小さい女の子がかなり苦手なので元々男女どっちも欲しいという欲は一切なく男の子だけが希望だったのでかなり舞い上がってます🥺💓
上の子で充分男の子の魅力は分かってますが兄弟の魅力が知りたいです🥰

コメント

𖠋𖠋𖠋

お揃いの服を着てくれるのは小さな時だけなのでたくさん着せてましたし、喧嘩も沢山するけど仲良しです!
上の子は下の子が好きすぎて入園入学の時は親並みに心配して教室まで行ったり、園庭や校庭で下の子を探したりするくらい☺️

家でも一緒にゲームしたり遊んだり二人でコソコソ楽しんでます🤭

主人は子供達と一緒にゲームできて男の子だからできるよね、男の子でよかったーってこの前言ってました!

何よりママ大好きですよ♡

• ままり

ままり

お揃いかなり楽しみにしてたので小さいうちに沢山着せておきます🤣💦!
    えええ🥺✨なんていいお兄ちゃん😭✨可愛すぎます😭✨
    男の子はゲーム好きですもんね🥰友人の子供が男の子と女の子なのですが上の子はゲーム、下の子は折り紙やお絵描きって感じでバラバラでいつも遊んでるのでそうやって一緒に遊べるのは兄弟や姉妹の魅力ですよね🥺💓
    ママ大好きは上の子でかなり実感してるのでこれが2倍となると体が1つでは足りない気がしてきました🤣✨💦

• 2時間前
ちびミィ

ようこそーいらっしゃい🤗って感じです!
兄弟ママさん増えて嬉しいー☺️

ウチは2歳差ですが、今仲良いですよー
ようやく下の子もたくさんおしゃべりできるようになってきたので、
2人で仲良く遊んでいることも増えました。

うちの兄弟の食べ物の好き嫌いは真逆なので困りますが、
電車など好きなものは良く似てるので一緒に遊んでますよー。
(もちろん、喧嘩も取り合いもしますけどね💦)

下の子が特に兄が大好きでよく真似をします。
一緒なのが嬉しいみたいです。

にぃにだいしゅき、ギュー
みたいなことをよくやってますww
やり過ぎて兄に嫌がられることも多々ありますが、
だってにぃにだいしゅきだもん
と言うと
もういいよ、って兄の方が折れてますね(笑)

周りからすごく沢山言われます。
妊娠中もそうでした!
そっかー男の子かーって。
(女の子が欲しかったのでその気持ちが無いわけではありませんが、他人から言われるとめっちゃ腹立ちます)
女の子育ててみたかった気持ちは捨てきれませんが、
今仲の良い2人を見て、兄弟で良かった!と思ってますよ。

大変は大変かもしれませんけどね😅
家中大暴れなので、毎日、
やめなさーい
暴れないのー!
静かにしなさーーーい!
がテンプレです😂
(姉妹ママの知り合いのママ友はそんな事ないと聞いて、ショック受けたことありますww
ま、それも個体差だとは思ってますけどね)

毎日大変ですが、
それ以上に勝る2人からの
お母さん、大好きー!!
があるので頑張れます💕

長々とすみません。
どうかご無理なさらず、元気なお子さんが産まれてきてくれますように。

• ままり

ままり

お邪魔しますー🥳🚹💓
    わたしも念願なので嬉しいです🥺

うちの子も2歳差になるのですごい参考になります🥺✨
    小さい頃は一緒に遊ぶとかまだないですもんね!大きくなってから期待です🥺✨

男女のきょうだいのママ友が沢山いるんですがなんかみんな別々で遊んでるので一緒の物好きになったり遊べたりは兄弟姉妹の特権だなと思いました🥰
    取り合いは男女関係なくあると思うので許容範囲です🤣👍

鼻血エピソードすぎる、、😱💓💓💓
    そんなん可愛すぎて死にますww
    うちの上の子ママは大好きですが子供に対してはかなりさっぱりしてるので同じ感じになりそうです🤣💓

女の子欲しかった方は余計にその言葉うざいですよね😱😱
    私は昔から男勝りな性格で女の子って感じの子がかなり苦手でして💦友達の子供が女の子多くて一緒に遊ぶと結構ぐいぐいきたりしつこかったり意外と男の子よりパワフルで息子がよく叩かれたり押されたりしてるの見てるからなんか女の子ほしいって一度も思ったことないんですよ😂💦たまたまそういう子が周りに多いだけかもしれませんがw
    なので兄弟で心の底からよかったと思うし女の子の方が大変じゃね?って心の中でいつも思ってますw口には出しませんがw

男の子ママのテンプレ想像通りです🤣✨✨✨
    友人の子に姉妹いますが野生児の様な子たちで常に怒られてる姉妹もいるので女の子の方がおとなしい子が比較的多いだけで個体差ありますね完全に😂💦

早く男の子にはさまれるハーレム状態体験したいですが体1つでは足りなくなりそうですね😂💓

とても参考になりましたしほっこりしてもっと楽しみになりました🥺✨
    私も長々すいません💦
    優しいお言葉をありがとうございます🥺✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

年子兄弟の母です。
性別関係なくその子にもよると思いますが、まだ小さい頃はそりゃぁ大変でしたけど、とても可愛いです本当に💕第二子は女の子希望でした!でも男の子でした。でも、今では全然良かったと思います!男の子はお母さんのことを大切に思ってくれます🩷うちの次男は特に私っ子なので、今でもママと寝たい、一緒に寝ようよと口説いてきます笑
パパと出かけた時も、私にプレゼントを買ってきてくれたり、
とても可愛いです!逆に私は、子供の為に色々頑張らなきゃと思わせてくれます!

unknown🐭

男の子3人です🙋‍♀️
上2人は3歳差ですが喧嘩もよくします😅
でも懲りずにまたすぐに一緒に遊んでます🤣
サッカーをしていたのでお互いの練習相手になったり、ゲームで対戦したり遊び方が似ているので退屈はしないみたいです😆
年が離れて3人目が出来ましたが、男の子でも赤ちゃんは可愛いようでしっかり可愛がってくれます☺️
なにより、妊娠中は「荷物持ってあげる」「洗い物しようか?」「しんどい?大丈夫?」と兄弟で頼もしかったです🥰
小さい頃はふざけてパパと息子達で私の取り合いしてました🤭
我が家の女子は私だけなので、逆ハーレムですね😆❤️笑