※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのドライヤーと難聴👶🏻うちの娘(10ヶ月)は生まれた時からフサ…

赤ちゃんのドライヤーと難聴👶🏻
うちの娘(10ヶ月)は生まれた時からフサフサヘアで、何回か散髪もしています。そんな毛量なので、お風呂上がりは毎回ドライヤーをしています。が、夫がふと心配になって調べたところ「ドライヤーは難聴になるリスクがある」と。でも自然乾燥だと菌が繁殖してかゆくなったり、くさくなったりしそうで。
フサフサヘアベビーのパパさんママさん、ベビーの濡れた髪はどのようにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかりドライヤーして乾かしてますよ!

• マママリ

マママリ

さっそくのご回答ありがとうございます!
    風量とか距離とか、何か気にされていることはありますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も気にせずダイソンの爆風で私の髪乾かすついでにばーってやっちゃってます😂
    4歳ですがとくに問題なく過ごしてますよ!

• 2時間前
  • マママリ

マママリ

ダイソン、風凄そう😂
    ダイソンでも元気に成長してらっしゃるとのことでよかったです🐣✨
    ありがとうございます🌼

• 1時間前
ママリ

ぜーんぜんつかってましたよ!ただびっくりしちゃうかなーって思ってsetモード?でやってました!あったかいけど風邪が若干弱いやつです❣️

• マママリ

マママリ

ありがとうございます!
    使ってたとのことで、よかったです!私も風量調整してみます🌼☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の娘も毛量多くて、タオルドライだけだとびしょびしょなので先月からドライヤーしてます🎀!頭熱くならないように風量1番少ないやつで遠くからかけてます☺️ドライヤーしないと風邪ひきそうですよね〜😱

• マママリ

マママリ

風邪ひくリスクもありますね💦
    風量調整してみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 1時間前