※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今7週目です。朝昼は割と元気でご飯も食べれますが、夕方から体がだるく…

今7週目です。
朝昼は割と元気でご飯も食べれますが、夕方から体がだるくて家事が進まない。ご飯も進まず、食べて気持ち悪くて横になるが横になる方がなんとなく気持ち悪い。常に眠くて一日中、立つたびに立ちくらみがあります。
これって悪阻なんですかね?
1人目は食べ悪阻、匂いなどありましが今回はそこまで酷くないです😿
悪阻と赤ちゃんの元気さって関係ないですよね?🥹

コメント

なにぬ

悪阻だとおもいます!
夕方から体調悪くなる人もいれば、寝起きがしんどい人もいますし本当にそれぞれです!
悪阻と赤ちゃんの元気さは関係ありません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はお昼寝しなかったからずっと調子いいですね😿不思議です💦
    そうですよね。。無事に育っていてくれると助かるんですが。。

    • 12分前