※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚する前は毎月2回飲みに行ってた友達、、私が結婚出産を機に、距離が…

結婚する前は毎月2回飲みに行ってた友達、、
私が結婚出産を機に、距離がある場所へ移住したので、
それからは会えずにいた😭

久しぶりに地元に帰る機会があったので、
◯日空いてるー?って連絡を勇気だしてとったものの
返信がない😭

あぁ、誘わなければ良かった、、😭
女って難しい、、そりゃライフステージ変わったら、
関係も変わったりするよね、、

ショックだけど、もう関係は清算しよう。
去るもの追わずだーー!!!!

皆さん、これであってますよね?😭さみしいですね!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験あるのでお気持ちお察しします。寂しいですよね。
去るもの追わず、生きていればまた新たな出会いがあると思います!