※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お出かけ

ディズニーランドによく行かれる方、詳しい方いらっしゃいますか?行く時…

ディズニーランドによく行かれる方、詳しい方いらっしゃいますか?行く時期についてアドバイスください🙏

来月のどこかしらの土曜日にランドの方に行きたいと思っていたのですが、とあるサイトの混雑予想を見ると11月はクリスマスイベントがあるから混むようなのですが、やはりこの予想どおり11月はかなりの混み具合なのでしょうか?

初めて子どもを連れて行くということもあり、あまりに混んでる時は避けたいなぁと思うのですが…
1月が子どもの誕生月なので1月がいいかな?とも思うのですが、1月はかなり寒いですよね💦
気候的には来月がいいなと思うのですが…、行くなら11月か1月どちらがいいと思いますか?

何月に行っても土曜日だとだいぶ混みますかね?💦

コメント

てんむす

こちらのスケジュールも貼っておきます🗓

ほのゆりか

チケットの値段が高い時は混みます
更に金曜日が雨とか日曜日が雨予報で土曜日だけ晴れだと更に混みます

誕生日だからディズニーに行かなくても別に家でお祝いすれば良いので、子どもの負担の少ない時に行きます
バケパとかで殆ど待ち時間が無いなら何時でも良いかなと思います

• てんむす

てんむす

確かにチケットの値段も基準になりますね🧐なるほどー!天気も関係してくるのですね😂
    バケパの利用は考えていないので、悩みます💦そうですね、子どもの負担を考えたら11月の方がいいかなぁ…
    コメントありがとうございます😊🌈

• 1時間前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

まぁ何メインか?ですよね…
    パーク内の雰囲気楽しみたいのかアトラクション楽しみたいのか
    イベントの間だとアトラクションメインの人でパーク内の人は少なくてもアトラクションは混んでいたりしますし

• 1時間前
kiki

いつ行っても割と混んでると思います🤦‍♀️
空いてたらラッキーぐらいの気持ちで行くですかね😭
冬は海近いのでめちゃくちゃ寒いです🥶

はじめてのママリ🔰のんたん

どうしても11月の土曜日ということでしたら、9日のハロウィンイベントは終わっていて、クリスマスイベントは始まっていない時が1番空いてると思います✨

あと、空いている月で言うと、4月の春休み終わった後、ゴールデンウィーク前までは結構空いてることが多いですよ✨1月はかなり寒いと思うので、4月気候的にもおすすめです🥰