※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーのディズニーランドデビューはいつでしたか?車で40分くらいの所に…

ベビーのディズニーランドデビューはいつでしたか?

車で40分くらいの所に住んでいるので、そこまでの遠出ではないのですが、テレビで特集組まれる度に行きたいな〜と思っています。
何ヶ月に行ってどうだったなどご意見聞きたいです☺️☺️

コメント

ママり

長女は11ヶ月、次女は1歳1ヶ月でしたが、上の子達がディズニー行きたいというので三女は5ヶ月手前で行くことになりそうです😅

ななな

上の子は1歳0ヶ月、下の子は8ヶ月で行きました!
上の子はトゥーンタウンで遊んだりして、それなりに楽しそうにしてました😊
下の子はなんのこっちゃって感じで、何も分かってなかったと思います笑
上の子の時はお泊まり、下の子の時は18時撤収でしたが、2人ともめちゃくちゃ疲れ果てて爆睡でした💦

はじめてのママリ🔰

生後半年でデビューしました!
乗り物自体は乗れるの少ないですしまだ授乳も必要だったのでのんびりゆったりディズニーしてきました!
本人は何が何だかわかってませんが親は写真撮ってディズニーの雰囲気楽しんでって感じでそれはそれでよかったです!

はじめてのママリ🔰

それぞれ7ヶ月、1歳1ヶ月、5ヶ月で初めて連れて行ってます。やっぱり1歳過ぎた方が子どものリアクションはいいですね🤣
近場なら雰囲気だけでも味わいに行きたいです!

ぴっぴ

赤ちゃんだと、まさに連れてこられただけっていう感じになりますが、写真もかわいくて、親も気分転換になるし、すごく良いと思います!

うちは全員春生まれなので、秋デビューだからだいたい半年くらいのときですね。上の子達のときは、まだコロナ前で、私も年パス持っていたので、まさにお散歩しに行ってました✨

赤ちゃんのうちは乗り物ほぼ乗らないですし、月齢というよりは、とにかく天候が良いときが良いと思います💡