※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お出かけ

大人1人、子ども3人のディズニーランドの楽しみ方を教えてください。私…

大人1人、子ども3人のディズニーランドの楽しみ方を教えてください。

私と子ども3人(3歳、3歳、1歳4ヶ月)でディズニーランドに行きますが、乗れるアトラクションやおすすめの楽しみ方を教えてください!10月14日.15日で泊まりで行きますが遠方からなので14日の11時ごろに到着して、15日は16時には退園します。
移動が楽なランドに2日間行こうと思ってます。

急遽、連れが1人キャンセルになってしまいましたが、楽しめそうなら私と子どもたちは行こうと思ってます。無理そうなら今回は断念します🥲

コメント

ぴっぴ

ワンオペで3人連れて行きますよ🙆‍♀️
写真撮ったり、お散歩するだけでも思い出ですし、楽しめると思います。

パレードのとき、レジャーシート場所取りしたら、近くのキャストさんに声かければ動いて大丈夫です。天候も良いし、パレード見るの良いかなって思います。

アトラクションだと、大人1人の場合、1番下の年齢の子が乗れるもののみになってくるのですが、それなり乗れます💡
アプリで、アトラクションの待ち時間見える画面にした後、右下の絞り込むボタンで、身長制限なしを押して出てくるものは、結構乗れます。

◯スティッチエンカウンター
◯美女と野獣
◯グーフィーのペイントプレイハウス
◯トゥーンタウンの遊び場全般
◯ハニーハント
◯ピノキオの冒険旅行
◯フィルハーモニー(3Dメガネかけるのでちょっとまだ早いかもですが)
◯アリスのティーパーティー
◯キャッスルカルーセル
◯シンデレラ城
◯白雪姫(魔女が出てきて暗いので少し怖い)
◯マークトゥエイン号
◯トムソーヤ島いかだ(島で遊べます!)
◯カントリーベアシアター
◯チキルーム
◯ウエスタンリバー鉄道
◯ジャングルクルーズ
◯カリブの海賊(少し落ちます、暗いので怖い子は怖いかも)

たぶんこの辺ですかね🤔あとはグリーティングとかも。
たまに混雑状況その他の事情で大人1人は断られることがあるので、キャストさんによく聞いてみてください💡
どちらにしても結構乗れますし、お散歩してショップ見て、とかであっという間だと思います✨

◯グリーティング