※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなん
子育て・グッズ

この三連休に断乳予定のママさんいますか?1歳1ヶ月の男の子ママです👦🏻完…

この三連休に断乳予定のママさんいますか??

1歳1ヶ月の男の子ママです👦🏻
完母で育ててきましたが、夜中に何度も起きる(きっと10回は起きてる気がする、、、)為、そろそろ体力の限界でこの三連休に断乳を決断しました!!!

添い乳での寝かしつけをずっとしてしまっていて寝る時は🥧がないと寝れない息子、1歳1ヶ月ですが生まれてから1度も夜通し寝たことがありません😭
断乳出来たらきっとぐっすり朝まで寝れるし、ご飯もたくさん食べるようになるよなぁ、と思ってます。
この三連休は波乱の日々になりそうです。

同じく三連休に断乳予定のママさん
🥧大好き星人だったけど、スパッと辞められたママさん
「こうしたら寝れたよ〜」などなんでも良いので
アドバイスあればお願いします❤️‍🔥

コメント

ぽん

全然当てはまらない月齢ですが、夜中に授乳してるならそれを止めるとすんなり断乳出来ました!寝る前に水やお茶飲ませて夜中に起きてもトントンだけ!てしてたらあっさり飲まなくなりました!