※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

来年で30歳になりますが貯金がNISAと合わせて約100万しかありません😭子…

来年で30歳になりますが貯金がNISAと合わせて約100万しかありません😭子供の貯金はカウントしてません。
現在持ち家ありますが、3年後に今の家はさよならして義母と二世帯建てる予定ですが200万程貯めれればフルローンでいけますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

フルローン組めるならフルローンでいいと思います!

ただ今の持ち家は売りに出すのでしょうか?ローンは残ってますよね?

• まる

まる

フルローンで良いですよね!
    ローン残ってて説明が上手くできないのですが義祖父に貰った土地なのと、隣が義家族が仕事で使ってる倉庫でそこの駐車場の土地を義祖父から貰ったので倉庫と同じ住所になるので売る事ができなくて、最悪ダブルローンになるか、義祖父に今住んでる家を買ってもらうかになります…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルローンならフルローン組めないと思います💦
    年収1500万くらいでフルローン組めるかどうかだと思います。

• 37分前
はじめてのママリ🔰🔰

ダブルローンになると、正直凄く頭金入れるとかペアローンで割合が凄く少ないかでないと組めないと思います😭

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

あと収入がすごーくよくて、今払ってるローンと合算しても無理な金額じゃないとか。。。

• 2時間前
  • まる

まる

そうなのですね😭知らなかったです…収入は凄い良いわけではないので難しいです😭

• 1時間前