※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

完母ですがここ最近片方で満足されてしまうようになりました。そして飲…

何度も質問すみません。

完母ですがここ最近片方で満足されてしまうようになりました。そして飲む時に凄くモジモジ動きます。乳首引っ張られて話される時もあります。生後1ヶ月でこんなに暴れるのか?ってくらい授乳中暴れます。そしてさっき凄く泣いて、2時間経ってたので授乳しましたが、おしゃぶりしゃぶってるかのような感じで全然飲んでくれませんでした。せっかく母乳出てくれてるのにこのままだと母乳量が減りそうで不安です…ですがこの感じでこられると授乳中がキツいです…イライラもします。ミルクにしたら…?とかも思うかもしれませんが上2人完母だったのもあり諦めたくありません…
もう少し成長すればちゃんと飲んでくれるようになりますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちやガスが溜まってるとか?🥹
綿棒浣腸してみてはどうでしょう🥹

• まる

まる

確かにそれもあるかもです💧綿棒浣腸してみます😭ありがとうございます!

• 1時間前