※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バイバイの仕方についてです。昨日まで普通に手のひらを向けてバイバイ…

バイバイの仕方についてです。
昨日まで普通に手のひらを向けてバイバイしていたのですが、今朝パパが仕事に行く時手の甲が若干見える?横にしてる?感じでバイバイしていて、私が保育園に送っていってバイバイしたら片手は手のひらもう片方は横に向けて手の甲手のひら両方が見える感じでした。
これって全く問題ないですか?💦

コメント

ママリ

そのくらいなら気にしないでよいかと!
息子も発達早めですが、
1歳過ぎてから少しその時ありました!あとつま先歩きブームもありましたが、すぐ過ぎました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆さバイバイブームがあるんですね!!
    つま先歩きブーム🥹最近スタスタ歩き出したのでそのブームもそろそろきそうです😂😂

    • 2時間前