※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在4ヶ月の子がいます。日中ほとんどギャン泣きしていて機嫌がいい時間…

現在4ヶ月の子がいます。
日中ほとんどギャン泣きしていて機嫌がいい時間の方が少ないです。
授乳し終わった後だけ唯一機嫌が良いくらいで、オムツ替えてもおもちゃで遊ばせても秒で飽きてギャン泣きされます。抱っこ紐にいれてもギャン泣き、、、YouTube見せてもギャン泣き、もう基本何してもすぐ泣くので、何もできません。抱っこ紐に入れて家事をしようとしてもそり返ります。うちの子だけですかね、、、辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月〜4ヶ月くらいはずーーーーっと泣いてました🥲
うちは動きたくても動けなくて泣いてたのかなと思います。
5ヶ月くらいにずり這い始まったら色々家の中動き回ってごきげんな時間が増えました!