※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入について現在お下がりのAB型のベビーカーを使ってま…

B型ベビーカーの購入について

現在お下がりのAB型のベビーカーを使ってます。
ですがうちの子あまりベビーカーが好きなタイプでなく
朝のお散歩の時は機嫌よく乗ってられるのですが
電車やエレベーター、ショッピングモールなど
人が多いところ 少し暗くなるところ 
また眠くなるとベビーカーでは寝れず100%グズります。
なので最近は電車などではもっぱら抱っこ紐に入れるか
基本は車で移動してます。

今は体重も小さめで抱っこ紐がそんなに辛く感じてなく
なんだかんだ両手があくから楽だなと思うのですが
抱っこ紐も最近はそり返ったり、暴れたりするので
本人的には窮屈なのかな?って感じなのと
まぁ後々はベビーカー移動になっていくだろうなと
思うとB型ベビーカーほしいなって気持ちと
こんなにすぐグズって結局ベビーカー意味なしみたいな
状態の我が子に果たして新しいベビーカーはいるのか?
という気持ちでせめぎ合ってます😂笑
お下がりのAB型も随分古いので乗り心地的にも
正直なところあんまりなのかな?とも思うので
新しく使いやすいB型もほしいけどまぁそんなに安い
ものでもないしなって感じでずっと悩んでます🙄🙄

ベビーカー嫌いのお子さん
月齢あがれば乗ってくれますか?それともずっと
嫌がりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今嫌がるなら今後楽しく乗るようになることはないと思います😂
あとは今は大人しく乗ってても歩き出すと嫌がる子もいますよ😌