※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
子育て・グッズ

堺市中区の小児歯科または歯医者を探しています。虫歯経験がなく、どこがいいかわからない。2歳の娘も歯医者に行ったことがない。深井近辺でオススメの歯医者を教えてください。

堺市中区でオススメの小児歯科あれば教えて下さい!小児歯科でなくても、歯医者でもいいです。
私は今まで虫歯になったことがないため、歯医者にかかることがなく、どこの歯医者がいいのか全く分かりません。。。😓
2歳の娘は、一歳半検診のときにフッ素をぬってもらったきり歯医者に行っておらず、そろそろ行かせないとと思っています。出来れば中区の深井近辺で、いい歯医者オススメの歯医者があれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

みに

中区にある植村歯科オススメですよ!

• まー。

まー。

回答ありがとうございます!
    植村歯科、調べてみたら実家の近くでした☺
    今度いってみようと思います😃

ちなみに、お子さんは定期的に歯医者にかかられてますか?

• 4月25日
  • みに

みに

私も実家も近くなんです!
    もしかしたら小学校一緒かもしれないですね(^ ^)笑

堺市口腔保健センターで毎年6月と11月に歯の健康相談健康展
    をしてるんですけど、そこでは無料でフッ素塗布してくれますよ!(^ ^)
    虫歯がないかもチェックしてくれますし、矯正相談などもありますよ!

• 4月25日
  • まー。

まー。

わぁ!そうなんですね!
    しかも、子供の年も近いですね😆
    私は東深井小学校でした☺

あ、でも私、高齢出産なので年代がだいぶ違うかもです。。。😅

口腔保健センター初めて知りました!大仙のほうにあるんですね😲
    日程が合えばぜひ行ってみようと思います!!ありがとうございます😆

• 4月25日