※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けるか悩んでいます。保育園(というより託児所)に預けて仕事…

保育園に預けるか悩んでいます。

保育園(というより託児所)に預けて仕事しています。
今週月曜日に鼻水と咳が悪化し病院行って薬をもらって飲んでいますが一向に良くならず、むしろ咳は悪化しています。

夜は咳しながら眠れてますが、朝方咳で眠れなかったのかいつもより1時間近く早く起きました。
熱は無いですが起きてからずっと機嫌が悪く、朝食もバナナしか食べない、飲み物もお茶は拒否、ジュースは少し飲みましたが、こんな状態で預けるか悩んでいます。

とりあえず、午前中また病院受診しに行きますが、その後機嫌が直らない場合、皆さんなら預けますか?
先週から子どもと私の体調不良で1週間仕事に行けておらず、申し訳ない思いもあり…
でも飲食も少ししかできない状態で預けても呼び出しされそうで、このまま休むか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?休ませますか?😂
普段機嫌が良い子なのですがイヤイヤ期も始まって、体調悪いのか、イヤイヤなのか区別が付きません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食が少しができない、機嫌悪いなら預けないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しが→少ししか

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    実母に相談したら、気分転換に預けた方がいいんじゃないか、そんなに休んでお金は大丈夫なのか(パートなので💦)と色々言われて預けた方がいいのかなと思いました🥲

• 2時間前