※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
雑談・つぶやき

専業主婦って、評価されづらいですよね(>_<)数字で表れないし、お給料と…

専業主婦って、評価されづらいですよね(>_<)
数字で表れないし、お給料とかでもないし、評価表などもないですし、笑
どうやってモチベーション保ってますか😭?

コメント

モチベーション保つ方法はお出かけですかね〜_(┐「ε:)_
かれこれ3週間出かけてなくてモチベーション保ててなくて限界迎えて昨日ここに吐き出したところですけどね!wwwww

• ポカリ

ポカリ

ですよね😭!!
    お出かけしても、今子供がつかまり立ちの時期で凄い暴れて😣💦
    疲労の方が強すぎてリフレッシュにならないです😭笑

• 4月24日

働いてた頃の人間関係の面倒臭いイヤな思い出をあえて思い出し、それに比べたら今はなんて幸せなんだろ〜!と自分に言い聞かせてます(^。^)

実際、職場の人間関係のしがらみがないのは本当に気楽だと思います(^-^;

• ポカリ

ポカリ

なるほど!笑
    営業だったんですけど、働いてた時は頑張った分だけお給料も上がって、人とコミュニケーションもとれたし、やりがいがありました😖お客さんも良い人ばかりで!

嫌な思い出は自動的に削除してるのかもです😭

• 4月24日
ママ

だらだら専業主婦です。評価されるような事してないので、モチベーションは常に一定です(  ̄▽ ̄)

• ポカリ

ポカリ

生活に波がないというか_(:3 」∠)_
    働いてた頃と比べるとメリハリがない生活で‥

無い物ねだりなんだと思いますけどね😭

• 4月24日
やみつきホルモン

逃げ恥では「主婦の給料=最低賃金=生活費」で、「プラスαは夫からの評価(愛情)」って言ってましたね〜!
てことで私は夫からの褒め言葉や愛情でモチベーション保ってます💪✨(笑)
それにしては家事できてなさすぎかな(笑)