※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場全体が聞いているインカムであたまごなしにしかったり、パートに面…

職場全体が聞いているインカムであたまごなしにしかったり、パートに面談で今月の目標を決めさせるくせに覚えてなかったり、有給使いたいって一度メッセージ送っただけじゃ無視したり。そんな上司いらねぇ。自分ができてないのに人に厳しくしても誰もついて行かないよ。自分の仕事をバイトにやらせるなら、やり方教えて、ちゃんとありがとう言おうね。人として。学生同士でも当たり前にありがとう言ってるよ。あとお客さんに高圧的にするのやめてね、恥ずかしいから。

コメント

モンちゃん💛🥟

やってること全部やばい人でビックリします😭
せめて従業員に厳しいのはわかりますけど
お客さんにも高圧的って😅