※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピータン
家族・旦那

旦那が寝室に来なくなりましたそれとなく理由を聞くと「寝室に行くのが…

旦那が寝室に来なくなりました

それとなく理由を聞くと「寝室に行くのがめんどくさくなってそのままリビングで寝てしまった」といいます。今日で寝室に来なかったのは4回目です。産後ケンカも増え話し合いと仲直りは出来ていますが気持ちが冷めていろんな感情もあって足が遠のいているんじゃないかと私は勘ぐってます。本人がそう言うのでそれを信用して納得すればいいとも思うんですけど、どうしてもそう考えてしまいます…。

大人が2人いることを考えてエアコンや子供の服装調整してるし、前に私がベビーセンサーに気づかず起きれなかったことがあって一緒に寝るようにしたのもあります。
元々は調乳があるので私だけリビングで寝てましたがセンサーの件があってから、準備大変だけど寝室で寝るようにしました。

どうせ一緒に寝ても、子供泣いたって起きてこないし、私の勘ぐりが当たっているならそういうことされるとますます気持ち冷めます😕

起きてから接する分には普通だし、一緒に出かけたり先の話をしたり、子供のこと一緒に可愛がったり、ほんとに普通です。避けられるようなこともないと感じてます。

モヤモヤっとして、吐き出したかったです。

一緒に寝るのがためらわれるくらい気持ちに変化があっているけど、子供もいるし大人な対応してるんでしょうか?

同じような経験された方、されてない方、客観的なご意見でもなんでもコメントもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

みゆあ🐰💜

妊娠中から別々に寝て、今も別々ですよ🤭
私は子供達が寝たら、自由時間を好きに楽しめるし、あっちは、ゲーム出来るし満足してます!

はじめてのママリ🔰

私は自ら寝室分けた人なのですが
客観的にみたら

自分であれこれ考えて勘ぐるより
そのまま旦那さんに言えたらいいな
と思いました☺️

男性って単純な人も多いので
考えすぎな気もしますし☺️

向こうに不満があるならそれはそれで
言ってもらいたいですし🥹

• ピータン

ピータン

そうですね!1人でモヤモヤするより、ちゃんと話して聞いて解決する方がいいですよね😊

もしよければ、どうして寝室分けたのかお聞きしてもいいですか?

• 23分前