※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
産婦人科・小児科

おはようございます。ここ2.3週間程、上の子が時折お腹を痛がります。じ…

おはようございます。ここ2.3週間程、上の子が時折お腹を痛がります。じんわり痛いのかな?という様子です。すぐにもう大丈夫、と言うのと、最初のころはごはん食べたくなくて言ってるのかなあとか、今までも寝起きや寝る前にお腹痛いと言うこともあって、眠たい時になんとなく言ってるような?という感じもあって様子を見ていたのですが、明日小児科に相談してみようかなあと思ってます。食欲はもともとある方ですが、最近眠たいタイミングと重なることもあってか残すこともあったりするので気になります。1番可能性としては、最近うんちをする時にうんちが固くて(ポロポロうんちではないのですが)痛がることがあるので、便も関係しているのかなあ。

同じような方や、同じ経験ある方、原因とかこうしたら改善した等、教えて頂けたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じ感じで病院行っても何もわからずでした🥲

娘も偏食でご飯食べたくないのかなぁとか夜しか言わないので眠いのかとか思いましたが、そこまで酷くはないけどどちらかというと便秘気味なのもあり…
たぶんうんちしたいけどまだ出ないくらいのタイミングで言ってるのかなぁって印象なのでいつも様子見です🤔