※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです😣日曜日から具合悪く、頭痛+37.5度前後の熱でずっと家にい…

吐き出しです😣


日曜日から具合悪く、頭痛+37.5度前後の熱でずっと家にいる旦那。
普段はよくやってくれるほうだとは思うし、体調悪いんだから、気遣ってあげなきゃいけないのもわかってるんだけど😮‍💨

これが今5日続いてる状態で、朝も昼も夜もなにかしらご飯を作り続け、掃除洗濯などの家事もいつもより増えて、目の前で「しんどいから寝てきていい?」ってさ〜

1歳児の子どもと手のかかるワンコがいて、更にこちとら7ヶ月妊婦よ…こちらもしんどいのよ😮‍💨

「薬飲みなよ」「病院行きなよ」って言ってもなぜかそこは頑固で「今は大丈夫」「あとで」。
何回言っても聞かないからもうほっといたら、夜になって「また熱上がってきた」ってさ〜ほら言ったじゃん!!!

こっちは旦那が家にずっといるってだけで息が詰まると言うのに!!外は寒いし、天気は悪いし!!そのせいで散歩に行けないワンコは機嫌が悪いし!!1歳児は旦那がいるせいでテンション高いし、体力有り余ってるし!!私はお腹張りやすくなって、メンタル豆腐になって泣いてるし!!

体調悪いのはわかるし!なんか熱が上がったり下がったりするのもしんどいし!微熱っぽいのが続くだけでしんどくなるし!わかるよ!わかるけど!!お前は好きな薬飲めるんだから今飲まないとかじゃなくて今飲めよ💢

そんなんで毎時間しんどいアピールしてきて、お昼頃になって「ちょっと治ってきて元気になった〜」とか言ってリビングきてソファーでゲームしながら、夕方には「またしんどくなったから寝室で寝てくるわ」って毎日毎日繰り返してるけど!?いい加減学習せえよ!!!

1歳児と2人ならごはんも適当でいいし、なんなら買いに行ったり食べに行ったりできるのに!?病人がいるせいでご飯作らなきゃいけないし!?洗い物増えるし!?

もうほんといい加減ちゃんと薬飲んで早く治してくれよ、妊婦と1歳児にうつすなよ?

ほんと勘弁してくれ…

コメント