※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

2か月以上鬱鬱として、体重激減、完全に鬱だと自分でも自覚して辛くて辛…

2か月以上鬱鬱として、体重激減、完全に鬱だと自分でも自覚して辛くて辛くて、見るからにおかしいのに周りの見てみぬふり、、私が子供に全力になれなかったり、夫に優しくできないと子供に可哀想な態度をとったり…本当に本当に辛かった。

仲良い男の友人と飲みに行った。飲みに行く気も起きなかったけれど、心配してくれて。ありがたかった。
その人は子育てに成功?していて、どんなに自分がおかしくても、どんなときも笑顔で、子供大好き。子供もパパ大好き。
数年前に奥さんに不倫されて辛いおもいしたのに、今も家事育児をこなして、稼いで尊敬する。本当良い人過ぎて、良い人すぎると不倫されがちなのかな🥲
頑張ろう。子供は、悪くないのに、私が精神状態悪いと夫に連鎖するから。
私が精神状態がよくて夫に優しくすればみんな幸せ。
頑張ろ。

コメント