※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

自転車で3人の子どもを連れて行くのは難しいかもしれません。他の交通手段を検討していますか?

まだ1人で自転車に乗れる年齢じゃないお子さんが3人いらっしゃる方で、自転車行動が主だった方に質問です!🥲

3人目が産まれた後は自転車行動は諦めてますか?💦

今子どもが2人いて自転車行動が楽ちんなのですが3人目が産まれると無理だよな〜、、と思ってます😭

こども3人をどこかに連れて行く時は自転車は諦めて、徒歩かバス電車、車で行動してますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

免許無しで3人居ますが毎日自転車で送迎買い物など全て行動しています🫡❤️
徒歩やバス電車は大変すぎて
出来れば避けたいです😭

• む

コメントありがとうございます!参考になります😭🤍

1番下のお子さんはおんぶですか?😳抱っこだと前のこども椅子にあたってしまいますよね😭💦?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2ヶ月の時はなるべく送迎は徒歩で頑張りました😭🖐️
    買い物は旦那が居る時にまとめて買うようにしてました。

前抱きだと前の椅子に当たって危ないので1番上の子には歩いてもらって次女は後ろ乗って前の椅子を前に倒して前抱っこして
    走らすのではなくまたがってトントンと乗る感じで送迎は頑張りました😭🖐️
    流石に赤ちゃん乗せて走るのは何かあった時に後悔するので😭

おんぶは首が座ってからしておりそこからは本当に気をつけながらおんぶして上2人乗せて
    走ってます😭

• 1時間前
  • む

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭
    やっぱり首座りまでは自転車に乗って進むのは厳しいですよね💦💦

私も参考にさせて頂いて、おんぶができるようになったら
    自転車再開しようかなと思います!!!🚲😭

• 1時間前