※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家事・料理

最近、食欲がなく同じメニューばかりで悩んでいます。食べなくても盛り付けるべき?他の方はどうしているか気になります。

最近、本当に好きなものしか食べなくなり
こちらも食べる物しかださなくなって
毎日ほぼ同じメニューに。
しかもおかずは食べずにご飯のみの日もあります。
ご飯になんでも混ぜて食べさせてますが
これでいいのかなーと思う日々です。

急に食べるようになりますか?
一応食べなくても盛り付けた方がいいですか?
みなさんどーしてますか?😭

コメント

なぁ

一緒です😳
食べてくれるものしか出しません笑笑
たまに挑戦して手の込んだ料理を作っても食べず…なので確実に食べてくれるものだけです😂
朝なんてふりかけご飯だけとか、
夜もうどんだけとかよくあります😂
食べてくれたらそれでOKて思ってます!!

みーさんは寝不足

うちもです😭
もう食べるものしかあげてないです😅たまにやる気がある時だけ新メニュー試したり、大人が食べてるものを味見させたりして、いけそうなやつを工夫してあげたりしてます💦
うちはご飯を食べないので、チャーハンか牛丼です。あとは焼きそばとジャージャー麺をローテーションです💧