※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴランドのおすすめスポットや子供用トイレの有無について教えてください。

週末初めてレゴランドに行きます!
ここ楽しいよ!これ美味しいよ!ここオススメだよ!って所があれば教えてください!

あと、トイトレ中なんですが、オシッコはトイレで出来ます。レゴランドのトイレは子供用のトイレもありますか?

コメント

たろうちゃん

子供がレゴランド好きで、年パス2年持ってました🥰

子供用トイレありますよ😄
全箇所がそうかは覚えてないですが、男子トイレ、女子トイレ、その間に子供用トイレがあった記憶です。

レゴファクトリー
レスキューアカデミー
サブマリン
オブザベージョンタワー
ドライビングスクール
3Dシアター※
が個人的にお気に入りです。
2歳なら、入口すぐのデュプロエリアやメリーゴーランドが写真映えもするし楽しいと思います!
3Dシアターは演目が3つくらいあるのですが、ダントツでレゴシティのがお気に入りです。シアター入口にその日の上映時間が書いてあるので、レスキューアカデミーついでにチェックなさってください。

海賊船の水鉄砲など、飛沫がかかるアトラクションもあるので、撥水の上着だといいと思います。

レゴで作られたミニチュアが沢山あるエリアは、ボタンで動いたりするので、子供たち喜ぶと思います。

パーク内のご飯はもちろん安くはないのですが、入ってすぐ右側の麺とフローズンドリンクのレストランでよくランチしました。
ラーメンとチャーハンのセット、たまごサンド(パンにレゴフィグの焼印がしてある)がお気に入りでした💕
飲み物はペットボトルがレストラン内でも買えます👍

食べ物で1番好きなのは、海賊船のエリアにあるアップルフライ🍎です😋

アトラクションは閉園時間の20分前に締め切りるとかもあるので、絶対に乗りたいのは早目に乗っておくといいですよ!
入口すぐの大きな土産物屋はその後でも買えます🤭