※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっち
妊娠・出産

9月下旬ごろからヒトメタ、胃腸炎で1週間以上子供たちが咳やら嘔吐やら…

9月下旬ごろからヒトメタ、胃腸炎で
1週間以上子供たちが咳やら嘔吐やらピーピーやらで
やっと良くなって今週から登園し始めたら
また上の子がひどい咳、鼻水、発熱37.9℃…。

明後日は保育園最後の運動会だけど
今の感じじゃ無理そうかなぁ😭

そして明日は健診予定だったのに行けない😭

そして恐らくヒトメタもらって私もいまだに
咳止まらないのにまた新しいウイルスか…😭

咳のしすぎで腹圧かけまくりだし筋肉痛だし
3日後には正産期入るのに、不安しかない…😭


仕方ないけど、、
仕方ないけどもうツラいよぉお〜😭💦


質問じゃなくてすみません( ;∀;)

コメント

あみ

めちゃくちゃ大変ですね😭😭
運動会も欠席となると落ち込みますね😢
どうか出産までには咳治りますように!!!陣痛中に咳出るとか想像しただけで冷や汗でるくらい恐怖です😱😱

  • ふっち

    ふっち

    ほんとに恐怖しかないですー💦💦
    産まれたてのベビにウイルス移しちゃったりするのも怖いです…😢💔

    なんとか新しくもらわないように、今の咳も治せるように頑張ります💪😭

    ありがとうございます(´;ω;`)💓

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も同じで妊娠してからインフル、コロナ、マイコプラズマと流行り病を子どもにもらいまくりで、薬も飲めなくて、咳やばかったです。
先月も末っ子なったのに月曜から娘マイコプラズマ確定。
咳うつらないようにと冷や冷やしてます。
 土曜日運動会やし、病人を誰かに預けれないし、いつ産まれるか分からず不安だらけな気持ち分かります😖

  • ふっち

    ふっち

    薬飲めないのも長引きやすいしツラいですよねー😭
    そして咳は本当に厄介…!💔

    マイコプラズマ再来ですか😱💦
    しかも38週なんていつ産まれてもおかしくない状況で余計に不安ですよね😱😱😱

    今陣痛やら破水やら起きたら、、風邪っぴきちゃんの受け入れ先どうしたらいいのやら😭💧

    • 26分前