※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

横浜の、センター南にあるファンタジーキッズリゾートと、センター北にあるザキッズ、どちらがおすすめでしょうか?

横浜の、センター南にあるファンタジーキッズリゾートと、センター北にあるザキッズ、どちらがおすすめでしょうか?

コメント

まい

長時間遊びたい、中のレストランの飲食でいい、イベントを楽しみたいならファンタジーキッズリゾートで、短時間遊びたい、持ち込んでご飯を食べたいならザキッズかなと思います😄

ママリ

平日に行くのか休日に行くのかで変わってくるのかなーと思います。
土日祝日のザキッズは芋洗い状態で激混みでした💦
ファンタジーキッズも混んでるけど広いから大丈夫なかんじでした。
ザキッズのほうがリーズナブルで遊具とかも程よい感じです。ただなぜか靴を履かないといけないエリアがあり面倒くさいです🤣休日激混みがデメリットです。
ファンタジーキッズは高いだけあって広大でどの年代の子も楽しめる感じです。ただ、中に入場料も高いし入ってからもお金使い所あるしとにかく高いです😭
お子さんが年齢的に遊びたいエリアが違く別れて遊びたい!となってしまうと広いのでママさん1人だと目が届かなくなるのが難点です。