※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
家族・旦那

離婚を考えていたけど、やっぱり夫婦でいることに戻った経験がある方いますか?経緯を聞かせてください

離婚したいと思っていたところから、やっぱり離婚はせずに夫婦でいよう!って思い直した方はいますか?💦
良ければ経緯を教えてください🙇‍♀️

コメント

はい🙋🏻‍♀️

子どもは父親が好きだし、私が専業主婦なのもあって、自分が経済的に自立できるまでは大人しくいようと思っているところです🥹

離婚したい理由は性格の不一致ですね…
あとは私の体調不良を気遣うこともなく、平然と家事をさせることがあるので、それでこの人いらなくない?ってなりました😊
一度離婚届を取りに行ったこともあります💦

なので下の子が成人したら離婚しようっていつも言い合ってます😆

• 惣菜担当

惣菜担当

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    離婚は踏みとどまったものの、延期したという感じですね?😅
    やはり一度「別れたい」と思った気持ちって、なかなか「まだやっぱり一緒にいたい」にはならないんですかね💧

離婚届取りに行ったことは旦那さんには言ったんですか?😳

うちは今日子供達も「パパ嫌い」発言をしていたので、妻からも子供からも必要とされなけば、離婚になるのかなと、結婚生活で初めて離婚について考えてしまいました。
    悲しいですね😢

• 7時間前

退会ユーザー

何度も何度も離婚の危機はありましたが、離婚する手続きすら手間に思えて、そこまでの労力は使えないっていうのが一番の要因な気がします😓
    仲良い時は良いですが、一緒にいたいとはならないですね…
    夫も離婚して良いけど、手続きするのがめんどくさいって言ってます🙄

4年前とかなので覚えてないですが、驚いてたと思います!笑

惣菜担当さんがお子さん3人育てられる体力忍耐力経済力があるなら、離婚も一つの手ですよね😊
    うちはたまに子育てしてくれるATMです🥺

• 4時間前