※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日は検診で子宮口まだまだ開いてないしお腹下がってないけど、触診で…

今日は検診で子宮口まだまだ開いてないし
お腹下がってないけど、触診で頭降りてきてるねって
言われたんですが、まだ時間かかるのかなー?🥹

恥骨痛が痛すぎて早く産みたい😭

おっぱいマッサージとかしたらいいと言われ
今日からしてるけど🥹

あとはスクワット、雑巾掛けですかね?☺️

来週中には産みたい🤣

娘は38w5dで産まれたから同じぐらいに出てきてほしい🥹

コメント

まま

私はこれは安定期過ぎそうとか言われたり、
産む前日の検診でまだまだぽいねとか言われましたが
突然お産が始まりましたよ😳
こっちもそんなん言われてたから油断しまくってました。
まさかの37週入ってすぐです。

みる♡

私もそんな感じでした😂
いつも子宮口なかなか開かず
でも降りてきてるね〜!
って感じでした。

スクワットしたり、お散歩行ったりしてましたが11時間かかったりしたので
3人目は何もしませんでした😂

恥骨痛いですよね😫
あともうちょっとですね!
頑張ってください🫡