※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

冬物アウター買うべきなんでしょうか…0歳児ってアウター必要ですか?ポン…

冬物アウター買うべきなんでしょうか…
0歳児ってアウター必要ですか?ポンチョぐらいはとりあえず買っとくべきですか?

8ヶ月半、おすわりとつかまり立ちはできるようになりました。
まだ歩けないので外に出る時は抱っこ紐にブランケットとかでいいのかなぁと思ったり。
でも冬の間に歩けるようになりそうな気がします😇

はぁー0歳児のお洋服難しすぎません?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ポンチョ便利ですよ〜かわいいですし🥰
抱っこ紐につけられるポンチョとかもありますよ🥰

• りん

りん

可愛いですよね☺️でも真冬の外じゃ風通って寒いよなぁと悩んでました🤔
    抱っこ紐につけられるのあるんですか!それは楽でいいかもです〜!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢です😳
保育園行くのでアウター買いました🥺!
来年も着れそうな90サイズにしました!

• りん

りん

保育園だと多分必須ですよね!
    80でも大きそうな気がして、うまいこと着れるのか…???となってましたが、普通に折り曲げて着れますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったもののまだ着せてなくて😂
    たぶん袖は折ります!

アウターだと冬はトレーナーの上から着るし少し大きめでも大丈夫かなって思っちゃってます!

• 2時間前
  • りん

りん

確かにそうですね!中に着る服今の服のままで想像してました!!
    必要な時が来たら売れ残りでもなんでもいいので買おうと思います😂

• 2時間前