※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公文に通ってるお子さん宿題全くせずに教室に行くことありますか?そう言…

公文に通ってるお子さん
宿題全くせずに教室に行くことありますか?
そう言うことが続くと教室側から通うのをやめるように促されたりしますか😱?

4歳息子が先月から公文にはいり、全く宿題しません
教室では座って、先生と真面目に取り組んでるようです💦

コメント

こんこん

私自身宿題せずに行くことが多かったですが、宿題からやらされるので滞在時間がものすごく長かったです😭

宿題を減らしてもらってもやらない時はやりませんでした…

公文は先生によって方針が左右されるので確かなことはわかりませんが、辞めるように促されるようなことはよっぽど無いと思います。

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、小学校高学年くらいから全く宿題していきませんでした😂
先生からも親からも特に何も言われなかったので、やめるように促されるとかはなかったと思います😌

ゆんた

私が行ってた時は全く宿題しない生徒でしたが何も言われなかったです😂💦
今子どもたちが行ってるところも宿題しなかったからといって辞めるように促されたりはないかと思います。