※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

みなさんお子さん寝た後、どんなかんじですか?アパートで、子供が寝てる…

みなさんお子さん寝た後、どんなかんじですか?

アパートで、子供が寝てる近くのソファで旦那が
結構大きめの音量でYouTube見ながらボリボリせんべい食べてるんですが気になってて😂
子供は起きないからまぁいいかぁーと思いつつ
他の家庭はどうなのかなーと🤔

休日とか昼間にやっと寝たところに足音、物音大きく帰ってきて、声も大きめなので
起きちゃうじゃん!!って内心思いながら過ごしてますw
(案の定起きることもしばしば...)

生活音なので私が気にしすぎかもしれませんが
何しても音が大きくてw
私は寝てる間コソコソと移動しながら何かしたりと心がけてるから余計そうおもっちゃうのか🥹

ただの少しの愚痴?疑問でした😂

コメント

1人目まま🐘

うちもそんな感じです!笑

赤ちゃんってほんとに寝てたら音でかくても爆睡するんだなぁ、と、近所の花火大会🎆があったとき寝てた我が子をみて思いました笑🤣

夜遅くに帰宅して、👶起きちゃうこともありますがその時は旦那は嬉しそうに遊んでます😊

赤ちゃん寝た後は気持ち少し小さめの音でNetflixみて、自分時間楽しんでます😊

• あー

あー

7.8月の夏祭りの頃、朝昼晩って花火の音?(夜店やるよー!の合図)聞こえましたが爆睡してて起きなくて逆に驚きました🤣

起こしたら相手してね!!ってかんじですよね😂

私も小さめの音でアニメ見たりします😊

• 2時間前
はじめてママリ

えー!普通に無神経すぎて嫌です😭
私だったら 寝てるんだから静かにして!って絶対言っちゃいます😂😂
うちの旦那は子どもたち寝てたら大きな音たてないように過ごしてます🤫

• あー

あー

大きい音が自覚してないのかなぁと🥺
    夜寝たらすぐ起きることはないので大丈夫だろうと思ってるんですかね…🤔
    夕方までは帰ってきた瞬間「しーーーー🤫」ってやるようにしました😇

• 2時間前
シエル

うちも、子供が寝てるすぐそこでアマプラとか見てます👀
新生児の頃から、生活音がんがん出してたら、近くで工事あってても爆睡できるようになりました😊

• あー

あー

たしかに私も新生児の頃から実家でもわざとテレビつけて生活音だしてたので子供も慣れているのかもしれません😂
    実母も実父も赤ちゃん寝てても普通に生活してたので結局は慣れですかね🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは寝てても気にせず生活音ガンガンなりまくりです🤣
息子の近くで爆音アラームなっても息子寝てるので日中だったら掃除機もかけるしお茶碗も洗うしYouTubeも見ます😂👍🏻

• あー

あー

息子さん強者ですね🤣
    羨ましいです🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしの夫も生活音気をつけられないタイプです、、
ずーっと言い続けて(うるさい、静かにしろ)少しずつ最近できるようになってきました、やっと、、😨
わたしはなんなら忍び足くらいで生活してます笑
でも少し前にどうしても気をつけられない夫に嫌気がさしてホワイトノイズ流す機械買いました😂そしたらそんなに気にならなくなりました👏